食のミニマル化?

こんにちは。
26/22℃、晴れ、強風・雷注意報が出ています。



いま、ようやく納品2件を済ませて雨戸を開けたところですが、
豊後梅が色づいて、とてもおいしそうです。
今年は青梅をたくさん収穫したけれど、これはどうしましょう。


七号食は6日目になりましたが、まるで飢餓感もなく、
一体どうしたのかと思うぐらいで、
健康状態も、しばらく続いていた頭痛も消えてしまったくらい良好です。


実は、少食にすることには以前からずっと興味はあったのですが、
甘いものも好きだし、グルメではないものの食いしん坊ですので、
とても無理だろうと考えていました。


収集癖があり、生活全般はとてもできない相談ですが、
せめて食事だけはミニマリストを目指そうかな。^^