またまたサプライズ

おはようございます。



先日から話題になっていた「驚愕の新ナンバー」、これだったんですね。
プログラムを開いて、びっくりでした。
よほど当日券に並ぼうかと思いましたが、仕事が詰まっているので、
泣く泣くあきらめました。
明日のテレビが楽しみです。


それにしても、なぜか当日のチラシを見ている人が多いと思ったら、
ここにもまたサプライズが。今度は解説デビュー?!
いろいろ驚かせてくれて、とても楽しいです。



初めてのさいたまスーパーアリーナは、すごく暑かった。
チョコレートも溶けそうになっていたけれど、氷は大丈夫だったのでしょうか。
席は審判員側の前から3列目でしたが、もう少し真ん中寄りだったら・・・。


織田さん、今年もすばらしかったのに、試合は今回が最後だそうです。



これは7月のプリンスアイスワールドで。
織田さんに気を取られていたら、まっちーが優雅に退場するところでした。(涙)
(最終日の特別な退場は、入退場口のそばで見ることができました。)