Keep Calm

こんにちは。
24/15℃、晴れ。日差しは強くても、さわやかです。


フォーユアホームが一輪、太い枝から葉もなしに直接咲きました。
(春の新芽は、ほとんど吹き飛ばされてしまったから)



さて、2日ほど仕事をさぼって、ボレロ熱に浮かされていましたが、
Keep Calm and Carry Onです。そろそろ重い腰を上げなければ。


頭を冷やそうと「冬の旅」でも聴こうかと思いましたが、
こんなさわやかな日なので、「水車小屋」に。


でも、これはこれでちょっと心が騒ぎます。
やっぱり十代からの愛聴盤、ヴンダーリヒにはかなわない。


でも、このアルバム、三大歌曲集と「冬の旅」のDVDの4枚組で、
なかなかお得。お薦めです。^^