料理本の誘惑

こんにちは。


きょうは、もう納品を終えました。^^)


通常の食事に戻したので、きょうの生協は
お待ちかねの野菜や果物、牛乳が届きました。
さっそく牛乳はR-1と混ぜて、ヨーグルトメーカーへ。
果物は、大好きな小粒ミカンが登場。うれしいな。


有機野菜セットは、小松菜、水菜、空心菜、サラダ人参、ラディッシュの5種。
人参も葉がたっぷりで、今週は葉物野菜がいっぱい。


先日、下北沢へ行ったときに、
農民カフェというお店で食べた野菜の惣菜プレートがとてもおいしかったので、
レシピを工夫してみましょうか。


と思っていたら、hontoやKindleのお薦めで、
厳選料理本100タイトルが200円ですと。
料理本は嫌というほど持っているのに、また誘惑されそうで怖い。