またもらい泣き

こんにちは。
14/9℃、昨夜もまた雨でしたが、きょうは晴れて穏やか。
週末の海岸沿いは、早くも車が渋滞し始めました。


早朝、世界選手権女子フリーの開始時刻頃に床に就きましたが、
テレビをつけたままにしておいたので、「スカイフォール」のイントロで目が覚め、
おかげで、ワカバボンドをライブで見ることができました。



【公式】世界フィギュアスケート選手権2018 女子フリー第3G【樋口新葉】



Wakaba Higuchi 2018 World Championships FP B.ESP


(ユーロスポーツの解説も、終始大絶賛)


【追記】ユーロスポーツのほうがまたリンク切れになっていたので、
公式を貼りましたが、なぜか消せないので、残したままですみません。


新葉ちゃん、パワフルな演技、すばらしかった!
銀メダルも獲得、おめでとうございます。
そして、PIW横浜(前半)に出演のお知らせ。
友野くんも、刑事くんも一緒ですね。ますます楽しみです。