保温ジャー

こんばんは。
29/25℃、雨のち晴、強風・雷注意報。





お昼頃まで降った雨で、水やりは一部だけ。
こういうお天気は助かるなあ^^



友人から電話。
酵素玄米を保温するためのジャーを買おうとしたら、
おすすめしたものが大分値上がりしているらしい。


品薄ではないようですが、単機能のジャーは取り寄せだったり。
気軽に買えると思っていたのでびっくり。
それでも腸活には最適と、すっかりお気に入りのようです。



【金曜日のお楽しみ】



三山さんも久保田のアイスのファンとか。
今夜はステッチしながらリアタイしよう^^


【追記】
夏休みモードとはいえ、曜日を間違えるとは!
21時になっても「宮藤さん」が始まらないと思ったら、今日は木曜日(^0^;)
ラジオはやめて、仕事をすることにします^^