反省生きず

こんにちは。
9/3℃、薄曇り、きのうよりもさらに気温が低くなりました。
春らしく、しばらく気温の乱高下が続くようです。


さて、きのうの反省はまったく生かすことができず、
きょうも、徹夜とまではいかなかったものの、
準徹夜のような感じで、また納品後、長めのお昼寝。
もともとショートスリーパーなのですが、
さすがに体にこたえるようになりました。


次は金曜日と月曜日の納品ですが、どちらも長尺なので要注意です。
特に、あすは久々に近所の友人との食事会なので、
できるだけ前倒しで進めておかないと。


今晩こそ、きちんと睡眠と食事がとれますように。
(ご飯を炊く暇がなくて、ミューズリーをかじっていました。^^)