徹夜仕事

遅い更新になりました。
17/13℃、きょうも暖かでしたが、
まだ小雨が降っているようだし、風も音を立てて吹いています。


昨夜は徹夜だったので、きょうは納品後、思わぬ長いお昼寝に。
もう以前のような体力はなくなったのかな。なかなか疲れが取れません。


明日、当日券が入手できそうだったら、
東京シティ・バレエの「白鳥の湖」に行こうと思っていたのですが、
水曜日の納品が心配なので、あきらめることにしました。


そのかわり、何度も行きそびれていた「ダンシング・ベートーヴェン」を、
近くのシネマカフェで観ることができそうです。
画面は小さいものの、徒歩10分圏内なので文句は言えません。
どなたか、ご一緒にいかが?