4日目で挫折

こんにちは。


七号食、残念ながら、4日目で挫折です。


きのうはひどい頭痛が続き、仕事ができないと困るので、
玄米はやめて、冷凍庫にあった豆腐・豚肉・モロヘイヤのお味噌汁にしたら、
少し痛みも軽くなりました。(カンフル剤?)


まともに寝られたのは1日だけという、今週のようなひどい生活のときは、
極端な食事法はやめたほうがよさそうです。



がっくりしていたら、来年のカレンダーがもう届きました。
毎年、この柴犬さんカレンダーをまず注文します。
好きな絵柄のときは、なかなか次の月に変えられないデメリットあり。(笑)



これは今月の分


こちらは来月の分

毎月とても楽しみです。