三連休は仕事

こんにちは。
きょうは13/2℃、あすも続けて最高気温が高めですが、風は強そうです。



きのう夕方5時過ぎの夕焼け。もう少しやわらかな色合いだったのですが、
うまく撮れませんでした。


ここ数日、鼻水が止まらないので、眠くならない漢方薬を買いにいってきました。
やはり東京ドームはあきらめたほうがよさそうです。


次の納品日は14日ですが、これまた超長尺+タフな案件なので、
三連休は仕事に集中します。


そのご褒美は、12日夜のオリンピック・スピードスケート決勝。
町田氏がゲスト解説で出演だそうです。
もちろん、フィギュアの解説・・・ですよね?


今月25日にも、フィギュアのハイライトの解説で登場されるとか。
テレビ東京様には、昨年来、感謝してもしきれません。
ありがとう、テレ東!!