納品完了

こんばんは。
33/28℃、晴れ、波浪注意報。


昨日からの強風もようやく止みましたが、
ウィリアムモリスの立派なシュートが折れていました。
夏剪定したと思ってあきらめますが(涙)



厄介な仕事も無事納品完了。いつも何とかなるものだなあ ^^
次は金曜日締めで、少なくとも録音は大丈夫そうです。


ということで、今日はご褒美ステッチあり。



波の一番下まで届きました。残りはヨット2つ。
今年こそ夏の間に何とかできそうです。


今日はサマーカップは見られませんでしたが、
明日はいよいよシニア選手登場で、これは見逃せません。
夜なべ仕事で明日の分の貯金をしておかないと ^^