サマカ始まる

こんばんは。
29/23℃、曇のち晴、波浪警報、大雨・強風・雷注意報。


午前中からものすごい強風で、時々強いにわか雨も何度か。
というわけで、今日も水やりは必要なし。



昨日の続きで、8月9日の写真もありました。

今日みたいな日だったら、波しぶきと砂嵐でお散歩も大変 ^^



ちょっと厄介な仕事はまだ作業中ですが、
今日からげんさんサマーカップが始まったので、
ちょっとだけのぞいたりしています。


アーカイブ配信もあるし、9月に放送もあるので、
そのときにゆっくり拝見する予定。


それにしても朝8時から夜の9時まで、
今日はジュニア女子だけなのに、ものすごい人数で、
運営は大変そうだなあ。



(いつも気になる牛さんの涙‥‥)