「干支 戌」完成

こんにちは。
きょうも8/0℃と低めですが、風が止んで助かりました。
海沿いを歩くので、風が強いと砂まみれになってしまいますので。



「干支 戌」ようやく完成しました。

Brodees(Design: Sayoko Asano)



最初は、↓のひげなしさんもいいかなと思ったのですが。^^


どちらにしても、とてもかわいいデザインで、お正月らしくきらきら華やかです。
先月のクリスマスツリーとか、こういう小さなものも楽しいので、
今年はいろいろトライしてみよう。


とりあえず、まだまだ時間のかかりそうな樋口愉美子さんのタペストリーに戻ります。
12カ月分のお花があるので大変ですが、のんびり楽しみます。
(水仙の黄色い部分はフレンチナッツなので、全部刺し終わるまでおあずけ。)