少しずつ消化

こんにちは。
きょうもいい天気。11/6℃ということですが、南西の風で、寒さはあまり感じません。


暖かかった昨日は、久しぶりにエアコンのフィルターを洗い、
夜は深夜のNHKスペシャル「人体」の再放送を見ながら刺繍をしていたので、
録画していたHDDから一つ消化することもできました。


昨年11月中旬に新しくなったテレビチューナーのHDDは2TBで、
ハイビジョンでも160時間以上録画できるとのことでしたが、
フィギュアスケートや年末年始のおもしろそうな映画を録画していたら、
あっという間に残り少なくなってしまいました。


いまのような生活の中で、全部見る暇があるのかどうかわかりませんが、
とりあえず少しずつ消化できたらと思っています。