計画変更

こんにちは。
家の中にいてもしんしんと冷え込んでいます。エアコンの設定は18℃ですが、
24時間つけっぱなしでも低すぎるでしょうか。
きょうは9/2℃、晴のち曇りで、やや北風ありだそうです。


ようやく納品2件終了しました。ちょっと解放された気分ですが、
次は、納期は長いものの超長尺ですので、油断はできません。



さて、とてもうれしいことがありました。
シンゴジさんのリクエストをしてくれた友人から久しぶりにメールがあって、
急遽、「スター・ウォーズ」の新作を見に行くことになりました。


私のわがままで、IMAXの巨大スクリーンでということで、
なんと明日早朝の映画鑑賞ということに!
(IMAX2Dは、1日1回、朝8時55分からの上映しかないのです。)


朝4時からでも仕事をしている私には何でもありませんが、
友人には負担をかけてしまいます。めったにない機会なので、ご容赦を。


ということで、七号食は一旦中断です。
久しぶりの友人との食事ができないなど考えられません。
またしばらくしたら、チャレンジすることにします。


キモかわいいと気に入ってくれたちびゴジラのうちの誰かさんを連れていくので、
期待してね。^^