7月のカレンダーから

こんにちは。
29/25℃、晴のち曇、雷注意報。
午前中の急な雨のせいで、さらに蒸し暑くなりました。


今日はないと思ったのに、夕方になって急に臨時仕事。
さすがに連休中はないはずなので、
とりあえず頑張りました。^^



ステッチは、間違えたところを見つけ、進捗なし(涙)


先日、鳥のデザインでご紹介したフレメのカレンダーから、
年代はばらばらですが、7月のページを。






どれもすてきなのに、
どう頑張っても全部は刺しきれそうもないのが残念。



カレンダーを入れた戸棚に、母のネパールの仏様発見!



信心深いのか、罰当たりなのか、
以前は食卓の上など、身近に置いていたのですが。


母の趣味だった仏像彫刻の仏様ともども、
どこにいてもらうか考えなければ。
(シンゴジさんと一緒にしたら怒られるかしら?)