DIY(トイレ編)

こんにちは。
きょうは寒波襲来で、こちらでも11/4℃と冷え込んでいます。
風は少し弱くなってきました。



きょうは納品後、食事もせずに、トイレでDIYをしておりました。
長いこと使ってきた木製便器の交換です。


さすがに40年弱ともなると木が割れてきたので、
Amazonで見つけたプラスティックのものに交換。


仕事は絶賛繁忙中ですが、気分転換できて楽しい作業でした。
(実際は、作業中は焦る場面も多々ありましたが)


さび付いたネジが外れるかどうかが一番の心配でしたが、
先日購入したkure何とやらで解決できました。
話には聞いていましたが、やっぱり一家に一本ですね。^^