もう一つのブログ

きょうも、また眠気覚ましに更新しています。眠い、つらい。


あまりゆっくりしてもいられませんので、簡単に。


実は、もう一つブログを持っていて、そちらはもうずいぶん前に愛犬のために始めたものですが、愛犬が亡くなってからは、専ら友人たちへの生存報告用になりました。
それも忘れた頃に更新するぐらいで、役に立っているとは言えないのですが。


こちらは何となくブログが書きやすいのでしょうか、毎日更新できて、自分でも驚いています。シンプルなので、日誌用に向いているのかしら。


そちらのブログでは、ハナ母と名乗っています。haruというのは、ハナに妹を迎えるならつけようと思っていた名前です。妹は幻で終わりそうですが。


そちらでは、育てているバラのこと、趣味の刺繍のことなどを紹介しています。
もしご興味がおありでしたら、どうぞ。


「ハナといっしょに」
http://life-with-hana.cocolog-nifty.com/blog/