昼夜逆転

朝は冷え込みましたが、いまは雨が降り出して、
あすにかけて気温が下がることはなさそうです。


きょうは、更新が遅くなりました。
例によって、昨夜はほぼ徹夜仕事で、お昼に納品後、
ちょっと仮眠のつもりが、起きたら6時を回っていました。
完全に昼夜逆転です。これはまずい。


昨夜は久しぶりにシン・ゴジラをテレビで見ましたが、
地上波放送にしては、画面に邪魔なテロップもなく、
コマーシャルは入るものの、なかなか良い放送でした。
ただ、やはりエンドロールはカットで、いきなりの「終」で、文字どおり終了。


ニュースになるぐらい、SNSも盛り上がったようで、
昨年のお祭り騒ぎをなつかしく思い出しました。
世代に関係なく夢中になれる映画があると、いろいろと楽しいですね。