大晦日

こんにちは。
10/4℃、晴れ、乾燥注意報。



大晦日ですが、朝からまた冬休みモードで、
朝食もとらずに、Eテレの「昆虫すごいぜ!」の再放送を視聴。
カマキリ先生のすさまじい熱量が楽しい。



今年は、まっちーのプロ引退という衝撃の年になりましたが、
「ボレロ」「ダブルビル」「人間の条件」という、
すばらしい集大成の三作品を観ることができ、
ファンとしても悔いのない一年になりました。



初めてのバナー作りも楽しかった。
関連本も、読むのが追いつかないほどたくさん出たので、
さみしさを実感する暇もありません。
楽しい一年でした。



来年はどうなるのでしょう?
とりあえず、ひとりファンアート作成は続けようと、
こんなキットを開封しました。

きれいな花糸で、わくわくします。



今年も一年ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。