ほかの種も

こんにちは。
17/13℃、晴れ。
お天気が変わりやすいのか、土曜日についていた雨マークが消えました。


きのうは曇りだったのもあって、街へ出たら冬支度の人ばかりでした。
厚手の麻にして正解。


考えてみれば、もう11月中旬ですものね。
たまたま出かけた日が、この季節にしては暑いぐらいの日が多かったので、
すっかり勘違いしていました。



きょうは、こんな種も。
ポンパドールピンクかな?


こちらは、セントセシリアのヒップ

バラの実生を育てている人はよく見ますが、
クレマチスは育てられるのでしょうか?


アイズフォーユーの3輪目。

今回は花びらがクリーム色。
一斉に咲いたら楽しいかもしれない。^^