うれしいこと

こんにちは。
20/18℃、曇り。強風注意報。



先週のきょうは、30℃超という暑さの中、
さいたまスーパーアリーナに出かけていたのですが、
この一週間は、現実感も、時間感覚もなく、
ふわふわと過ぎてしまいました。


まだ当分こんな状態なのかもしれませんが、
仕事だけはちゃんとこなします。



うれしいことの1つは、あきらめかけていたラプソディインブルーに、
か細いながらシュートが出てきたこと。
さっそくリキダスを灌水して、株の周りを軽く中耕しておきました。


もう一つは、バレエショップ限定カバー付きの「世界」×2が届いたこと。
予想以上に美しく、このカバーをこのまま美しく保つために、
さらにカバーしたいのですが(困惑)。




完売続出だそうなので、また新バージョンが出ないかな?
たまアリで買った分は目下貸し出し中なので、
何冊でも購入可能です。^^