いつまでも応援します。

こんにちは。
22/21℃、曇り。


きのうはお稽古があったので、つい日曜日と錯覚しそうになりましたが、
(長いこと土曜日の刺繍クラスに通っているので)
きょうも厳しい納品がありました。



ゴールドワーク、第1回目は、細かい作業に、先行き不安状態でしたが、


・さばえルーペを入手したこと
・枠を固定して両手が使えれば、メタル線も扱いやすくなる


という2点で、大分楽になりました。



さて、ジャパンオープンBSテレ東版では、まっちーの演技のすぐ後に
セレモニーが放送されました。(実際は最後の表彰式の後)
やはり解説部分はカットされましたが。^^



JO2018 町田樹 引退セレモニー


もちろん、いつまでも応援し続けます。
選手引退後も、さらにすばらしい演技を見せていただき、
本当に幸せでした。