仕切り直し

こんにちは。
22/20℃、曇のち雨、強風注意報。
きのうは予報と違い、かなりしっかり降りましたが、
きょうは弱雨とのこと。気温も下がり、すっかり秋の風情です。



七号食は、なんと開始早々思わぬ伏兵で、仕切り直しです。(恥)


きのうは一日中頭痛がひどく、あまり仕事に集中できなかったので、
思いついてコーヒーを一杯だけ飲んでみたら、ピタリと治まりました。


最近、またコーヒー摂取量が増えてきていたので、
気にはしていたのですが、やっぱり依存症だったか・・・。


これを機に、休肝日ならぬ休カフェイン日を設けるようにして、
カフェイン摂取過剰にならないように気をつけます。


ということで、七号食、きょうから再トライです。^^