捨てられなかったもの

こんにちは。
24/22℃、曇のち雨。
もう弱い雨が降り始めましたが、雨は明後日まで続くとのこと。



デズデモーナ まだ夏の顔ですが、よく香ります。



前回は大物を処分した小型家電回収日。
きょうは、母が使っていた超音波洗浄機を処分するつもりでしたが、
お別れの前に、パソコン用メガネと老眼鏡を洗ったら、
意外にきれいになったので、一旦思いとどまることに。^^


処分できたのは、ずっと使っていなかったハンドミキサーで、
こちらは、スティックブレンダーもあるので、思い残すことなく処分できました。




七号食初日。まだ60時間の寝かせ玄米ですが、
普通の玄米ご飯よりもやわらかいので、100回噛む前になくなってしまいます。
回数にはこだわらず、よく噛めばよいということで、
このご飯を一日3回いただきます。


どうにも口寂しくなったら、ハーブティーでしのぐかも。^^