来年の手帳

こんにちは。
25/20℃、曇りのち弱雨。
予報より早く、もう雨になっています。気温も低めで、
この夏あれほど焦がれた秋が本格的にやってきました。




あと10日すればもう10月ということで、
来年のスケジュール帳を買いました。
いつもは普通のノートがダイアリーになったものですが、
来年の手帳は、柴好きにはおなじみ、
影山直美さんの「柴犬さんの歳時記手帳」にしました。


というのも、愛用の壁掛けカレンダーが来年は出ないというので、
泣く泣くこちらを選ぶしかなかったからです。


柴犬さんのカレンダー、5年分そのまま取ってありますが、
また復活してくれないかなあ。
辰巳出版様、2020年は、ぜひともよろしくお願いします。


この手帳、さっそく10月から使えますよ。


11月


お正月なのに、かわいそう^^


*表紙も、裏側が使えるので、着せ替えも楽しめます。