在宅のリスク

こんにちは。
27/24℃、小雨→弱雨、波浪警報、強風・雷注意報。
いまは止んでいるし、風も静かですが、今夜から明日にかけてが心配です。


在宅仕事は、こんな日に外に出る必要もなく、ありがたいのですが、
もちろんリスクもあって、


・停電したり、インターネット回線が切断したらとか、
・パソコンが壊れたらとか、
・作業者=私が壊れたら(?)とか、心配のタネは尽きないわけですが、


できるだけ前倒しで、あすの納品に支障を来さないようにしたいと思います。



うれしいことも。
先日のお知らせは、これでした。



うすうすは期待もあったのですが、夢がかないました。
タイトルも、ファンの期待そのままで、すばらしい!
もちろん即予約しましたが、
発売日翌日のジャパンオープンの会場でも記念に買いたい。


でも、去年のジャパンオープンでも、まっちーが表紙の「アイスショーの世界4」は
早々に売り切れだったので、油断できません。
やっぱり別に予約しておこうかな。^^