睡眠が足りない

こんにちは。
32/27℃、曇りのち晴れ、夜には雨も。
湿度も高く、不安定なお天気です。


ようやく本日分の納品を済ませました。
量が多いことは多いのですが、最近とても疲れます。
睡眠が圧倒的に足りないことはよくわかっているのですが、
習慣になってしまっているので仕方がない。


要するに、仕事が仕上がるまでは安心できないので、
眠くなると、タイマーで15分とか30分ずつの睡眠に。
納期が長ければもっと計画的に寝ることもできるのですが、
短納期のものが多いので、どうしてもこうなってしまいます。


もともと熱中すると徹夜もまったく平気なので、
それほどダメージはなかったのですが、やっぱり夏バテもあるのかな?


きょうは、これから歯医者さんへ。
ベッドに先日の本が山積みになっているので、
本屋さんには寄りません。^^