現実生活2日目

こんにちは。
33/27℃、晴れ。
こんなに高い気温、こちらでは初めてだと思います。
水やりは、夕方になってからのシャワーのほうがいいかもしれません。


現実生活に戻っての2日目、きょうも一日仕事です(徹夜もあり?)。
きのうの臨時仕事は急でびっくりしましたが、実はよくあることです。
どちらかというと、急ぎ、長尺、難しい案件が多いのですが、
この年でも頼りにしてもらえるのは、ありがたいと思わなければ。


まだ興奮は収まりません。
PIW東京のボレロ映像が、わずかですが出ている動画。



20180714 ウォッチャー


暑い中、オープニングの衣装を着ての屋外での会見は大変だったでしょうね。



町田樹がプロスケーター引退表明



そして、スポーツナビの記事。



一生応援し続けます。