しばし様子見

こんにちは。
17/12℃、曇り。まだ気温は低いし、いつでも小雨になりそうな感じです。


一季咲きのつるバラ、アッシュ ウェンズデイ。
暴風にさらされて、葉は傷んでいますが、何とか咲いてくれました。


きょうも麗しいマダムアルディ。
花びらの並び方が精妙。グリーンアイが撮れていませんでした。


アルバマキシマ。開きすぎ。蕾のピンクがかわいい。



久しぶりの歯医者さんでは、奥様から、母にそっくりになったと言われました。
そういえば、母がよく通っていたのは、いまの私の年頃でした。
はたから見ると、やはり順調に年をとっているもよう。^^


慎重な先生は、少しぐらついている前歯をすぐには抜かず、
化膿止めをのみながら、しばらく様子を見るとのこと。
どうしても取れなかった茶渋が、一度できれいになったのにはびっくり。
もっと早く行けばよかった。