年度末終了

こんにちは。
17/11℃、晴れ、北東の風。
暑すぎたきのうと違って、きりっとした気持ちのよい気温です。


ようやく超特急の仕事を終えました。
まだ次の仕事の連絡が入ってきません。
ということは、しばらく休んでもいいのかな?


ここしばらく納品のない日はあっても、仕事がない日は記憶にありません。
後でまた連絡があって、がっかりということになるかもしれませんが、
さて、何をしようかな。^^


【追記】わずか10分ほどの天国で、また来週も埋まってしまいました。
超特急でないというのだけが救いですが。


きのうの帰り道。風に花びらが舞っていました。
昔はもっと壮観でしたが、河川工事で大分さみしくなりました。