やったね、友野くん

こんにちは。
15/10℃、晴れ、穏やかそうです。


きょうも、きつい仕事(資料がほぼ英文)を何とか納品したところですが、
また、次と次の仕事が入ってしまいました。
もうくたくたですが、4月は好きに休みをもらえるというので、
何とか気を取り直してがんばります。



昨夜の世界選手権の男子ショート、録画は未見ですが、
初出場の友野くんの動画をネットで見ることができました。
ものすごいプレッシャーだったでしょうに、すばらしい演技でした。
解説者も、思わず「ハラショー」。
【追記】ロシア語解説の動画がリンク切れになっていましたので、
公式の動画です。13分30秒ぐらいからが友野くん。



【公式】世界フィギュアスケート選手権2018 男子ショート第3G



4年前のソチの壮行会のときに、まっちーの前でポンポンを振っていた子が、
こんなに立派になって、こちらも思わずもらい泣き。


こういう踊りまくるプログラム、大好き。
町田先輩の若い頃のも、とても格好いいです。^^



Tatsuki Machida 4CC2012 SP