きょうはアイスダンスFD

こんにちは。
12/3℃、穏やかな晴天。
けさもあまり寒さは感じなかったので、
植木ごみの回収が来るまで、少し剪定作業。


コバノランタナのやぶの中で、枯れたと思ったバラが生き残っていました。
我が家でも古参のジャクリーヌデュプレです。
あんなに繊細な花を咲かせるのに、バラはなかなか強靱です。
小さい鉢に植え替えて、しばらく養生させることにします。


オリンピック・アイスダンス、きのうのショートダンスもすごかったですが、
きょうは、いよいよフリーダンス。
村元哉中&クリス・リード組の「桜」も楽しみです。


放送時間は、NHK BS1は11:55分頃からとなっていますが、
きのうのように急に予定が変わるかもしれないので、要注意です。
(ライブ配信はもう始まっていますが。)


追記
アイスダンスFD、どの演技もとてもすばらしかった。
なのに、かなクリの「桜」でさえ生では放送されませんでした。
いつか完全版が放送されますように。