スペシャルチケット

こんにちは。
きょうが寒さの底なのでしょうか、6/0℃と、ぐっと低くなりました。
お天気はよいのですが、なかなか庭仕事を始められないでいます。



さて、毎年4月末に東京ビッグサイトで行われる日本ホビーショー、
ここ数年、友人と行くのを楽しみにしているのですが、
調べてみたら、2011年に初めて参加して、今年でなんと8度目!
もうそんなになるのかと、びっくりしたところです。


先日ホームページで、スペシャルチケットの販売が12日から開始と出ていました。
スペシャルチケットの存在も初めて知ったのですが、
入館証が前もって届くので、当日引換窓口に並ばなくて済むとか。


毎年ものすごい行列で、入場にも大変な時間がかかるので、早速申し込みました。
すぐ入場できれば、いつも満員御礼のワークショップにも参加できるかもしれません。


というわけで、〇〇ママ、前売り券は買わないでねというご連絡でした。^^