SUCCESS !

こんにちは。
昨夜はちょっと心配しつつも映画に出かけましたが、
先ほど無事に納品を済ませました。(祝)


きょうも雨戸は開けていませんが、そろそろご近所に心配されるかな?
気温は12/3℃、風もなく穏やかそうです。



『KUBO』、観なかったら後悔するほどの傑作でした。
ブルーレイ購入決定ですが、また大きなスクリーンで上映されたら、
ぜひリピートしたい出来でした。


3DCGアニメは、どこか不自然な感じがぬぐえませんが、
こちらは圧倒的なリアリティで、時間を忘れて見入ってしまいました。
遅い時間にもかかわらず、エンドロールで席を立つ人もなし。



(かわいいプログラム)



昨日は全日本フィギュアも始まりましたが、それは後ほど録画で。


先日購入したアイスショーのチケットもコンビニで発券してもらい(発券料なし)、
おまけに、元日に船木和喜・町田樹・武井壮の屋形船鼎談放送という超弩級サプライズ!


仕事に追われる毎日ですが、それ以上に楽しいことがいっぱいあって、
それこそ、SUCCESS !(by キューライスさん)^^