夕方まで仕事

おはようございます。
昨夜はちょっと休憩のつもりが、気がついたら朝でした。


きょうも11/3℃だそうですが、空気が乾燥しているので、
鉢バラの様子を見たほうがよさそうです。



いよいよ『KUBO』の日ですが、19時過ぎの開始なので、
夕方まではずっと明日の納品分の仕事ができます。


それにしても、ストップモーションアニメは、
大好きな「ひつじのショーン」もそうですが、
撮影には気の遠くなるような時間がかかるのですね。


1週間でわずか3.3秒のシーンしか撮れないそうですが、
このメイキング映像からも、そのすさまじさが伝わってきます。
(ちょっと長いですが、一見の価値あり。マシュー・マコちゃんも出ます。^^)



Go Behind the Scenes of Kubo and the Two Strings | stop-motion and voice production